喫茶営業変更のお知らせ その2

Update : 2017年5月15日

私たちは、いつも考えています。
「どうしたらみなさまにおいしいコーヒーを楽しんでいただけるか」

これまで、400人以上の方に「おいしさのコツ」について
セミナーを開催しましたが、ほとんどの方が勘違いされているのが実情です。
ほんのちょっとしたことで、コーヒーのおいしさはぐ〜んと良くなります。

そこで、私たちは、さらにきめ細かくお客様のコーヒーと向き合おうと考え、
少人数でも気軽に聞いていただけるよう、喫茶カウンターを常にセミナー会場
としてご利用いただけるようにしました。
長らくご利用いただいているお客様には誠に申し訳なく存じますが
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

月曜日〜金曜日は、各種セミナーの開催。
土曜日と、「一日パン」(不定期開催)の日は、通常の喫茶営業。

セミナーの内容は、
・コーヒー飲み比べ(産地の違い)
・コーヒー飲み比べ(器具の違い)
・ペーパードリップの解説・実習
・ラテ・アートの実習
・アイスコーヒーの作り方
その他、ご希望の内容にあわせて実施いたします。

それぞれ90分。2〜8名まで。
要予約(ご希望の日時をお知らせください)
お一人様1500円です。

また、「ドリップ練習」は、随時承っております。
約30分。500円。
お店に来られた際などにお気軽にご利用ください。

ご好評いただいている出前セミナーも継続しております。
ホームパーティーやイベント、地域や学校、会社などにてどうぞご計画ください。

みなさまに「もっとおいしいコーヒー」を楽しんでいただけるよう
これからも全力投球いたします。
19年間培ったマウンテンの知識が、みなさまのコーヒーライフの
お役に立てることは、わたしたちのこの上のない喜びです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。