今月の期間限定コーヒー

今月の期間限定コーヒー

こんにちは。
新年も半ばを過ぎました。2月14日までの期間限定コーヒーのご案内です。
バレンタインブレンドの登場です。

チョコレートに合うように特別にブレンドしました。もともとチョコとコーヒーはバツグンの相性ですが、さらに一工夫。

贈り物にまたご自分用にどうぞ。


グアテマラにコロンビアのダークローストを加えます。
これでとてもチョコと合います。

でもマウンテンはこれでは済ませません。
コーヒーだけでも十分においしくないといけませんので、飲んだだけでチョコを連想させる風味を加えます。
それがムンドノーヴォのフレンチロースト。
ムンドは超人気のアイスコーヒーの原料です(こちらはイタリアンローストにしています)。ムンドは切れの良い苦みがあります。これを加えることで味に奥行がありながら重たすぎない(なんか一緒に食べたい!と感じるような)ブレンドに仕上げています。

ブログに戻る